dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バイクを盗難した犯人が乗り捨てるとしたらどこが多いと思いますか?

A 回答 (9件)

駅や商業施設



バイクとかの駐車が多い場所ってなる

それが、犯人の近くの商業施設ってこともあるし、駅の近くってこともあるかもしれない
    • good
    • 0

「バイクを盗難した犯人」という日本語は


ありません。
盗まれた場合、「盗難にあう」。
難儀の「難」ですよ。
    • good
    • 0

駅前と山の中


隣町で乗り捨てなどよくあります。
    • good
    • 0

木を隠すなら森の中と言いますからね


バイクや自転車がたくさんある駐輪場のようなところ

もう一つは人目につきにくいところ
公園に隣接する藪の中とか
田んぼの脇の用水池に突っ込ませるとか

まぁな~にも考えて無くて、自宅近所の空き地ってことだって有るだろうけど
    • good
    • 0

病院、マンションの駐輪場

    • good
    • 0

バイク置き場。

駅や商業施設の近くとか。
全然目立たないし、不審に思われない。

人がいないところのほうが、
逆に目立つからね。
    • good
    • 0

用水路に落とす

    • good
    • 0

寂れた駅の置き場や工場の裏、川沿いの土手など。

監視カメラのない所。
    • good
    • 0

現場近くの、見えにくい場所だと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A