プロが教えるわが家の防犯対策術!

無免許とノーヘルで、1人乗りバイクを、二人で盗難して、そのまま二人で乗って行き、後ろから来た車から、クラクションを鳴らされて、煽られて、民家に激突して、車はそのまま、走り去りました。民家の住人が、怒鳴って来て、警察を呼ばれます。煽られた事を、警察に話しても、信じてはもらえませんでした。ただの、バカ、アホ、マヌケか、自業自得では、ないですか

A 回答 (6件)

他人に迷惑をかけていなければ、自業自得なんですが。


他人に迷惑をかけ倒している以上、自業自得ではすみません。自己責任が追及され、損害賠償の責任も追及されます。
いわゆる、安物の「ダメでもともと」なんて飛んでもない。
    • good
    • 0

そうね。



とても危険だし迷惑でしたよ。
みんな命が無事で良かったね。
もう絶対だめだよ!
    • good
    • 0

無免で運転も未熟、1人用に2人乗りで不安定。


この状況なら煽り行為がなくても自損事故を起こしていたことでしょう。
ここに書き込み出来ているくらいだから大したケガもなかったようだし、この件を自業自得と考えて反省するもよし、尾ひれ付けて武勇伝にして周りにフカすもよし、尻拭いを自分でやる限りはいいんじゃないの。
    • good
    • 0

ネタでしょうか。


バイクを盗まれて壊された人と家を壊された人が気の毒です。
バイクを盗む、無免許運転、器物損壊、全て犯罪です。
犯罪者なのに同情をしてもらいたいのですか? 意味不明です。
免許を持ってたら多少煽られても事故らなかったかも知れませんし。
    • good
    • 1

自業自得です。


アホバカマヌケです
    • good
    • 2

自業自得です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A