アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この場合って
通報されたら私は免許取り消しになるのでしょうか?
住宅街にあるコンビニの
駐車場から左に出る際に
私が前方不注意なのは申し訳なかったですが

向こうの車が右折して割り込んできて
クラクションを鳴らされました

その後交差点がありすぐ信号が変わってしまうので
通るためにさっきの車との
車間は近くなりましたが煽ってるつもりはなかったですが
右折した後に
前にいるさっき鳴らしてきた相手が急に遅くなり
止まろうとしてきたのでクラクションを鳴らしたら
道路のど真ん中で車を止め降りてきて

怒鳴り散らされてドアを開けようと
ドアノブを強引にガンガン引っ張ってきました
その後に写真も取られました
通報するからな!と言われてしまいました

私ドラレコ持ってなくて

もし、通報された場合

私は免許取り消しでしょうか?
また通報されたらどれくらいで警察から連絡来ますか?

A 回答 (3件)

これって交通違反では無いので 免許証などは 関係ありません・・



相手が民事訴訟を起こさない限り 何も無い事だと思いますよ
    • good
    • 1

きちんと説明すれば、大丈夫そうですが、この分自体


よくわかりません。
状況がわかるよう言えるように成りましょう。
    • good
    • 0

放置で大丈夫ですよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!