プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今18歳で高校生なんですけど、無人のラブホテルって入れますか?
調べたら18歳未満はダメって書いてあったので、18歳からは良いってことですよね。
高校生だとダメなんでしょうか。警察に通報されたりしますか?

A 回答 (7件)

別に身分や年齢確認されるわけでもないですからOKですよ。

通報なんてされません。安心して使ってね。
 それより無人のラブホって心霊スポットの廃墟のことかと思った。
    • good
    • 1

写真撮られて


速射砲通報されます

だってラブホテルも仕事ですからね。

セックスしたいなら
野や山でおねがいします
    • good
    • 0

法的には問題なし。

成人年齢も18歳になった事だし。

高校生がダメだとしたら校則だね。言ってみればローカルルール。
バイクがダメとかバイトがダメとかと同じ。
    • good
    • 0

ユルユルだから利用出来ます。


制服で行かない限り大丈夫です。

休憩2時間4千円などなら、倍の8千円程持って行った方が良いです。
延長料金掛かったら洒落にならないです。
お金が足りないと警察に通報されます。

特に初めて経験する時など2時間では最後まで出来ない事が出て来ます。
3時間以上見て行かないと慌ただしい経験になると思います。
シャワーやお風呂使ったり歯を磨いたり、雰囲気作りに時間掛かります。
そこから少しずつして行くとね。

サービスタイムやフリータイムなど料金が安い時に行けば長く遊べます。
お菓子や飲み物持ち込んで長くイチャイチャ出来ます。

ホテルにより設備や料金設定が違うから良く見て選んだ方が良いです。
まあ、「料金=設備や雰囲気」になるから多く出せば豪華な設備で楽しめます。
時間や祝日などで割り増し料金になる時があるのでHPなどで調べた方が良いです。
    • good
    • 0

結論:入れます。

入場時の通報も無い。

ラブホは風営法管轄なので18歳の学生はNGです。
が、バレません。
サインさせるとこもありますが山﨑光とか書いてもバレません。
「ちょっとあなた何歳?」なんて確認するおばはんもいません。
堂々といってらしゃい

ただし。。。
地元のエロホだと友だちの母ちゃん働ていてるかもなのでご注意を
    • good
    • 0

たぶん学割は効かないのは当然として、


あなたの地域での条例をしっかり確認しておきましょう。
相手の年齢によっては条例違反になります。
商売ですので裏も取れない法令違反を通告することは
普通ないと思いますが、法令は順守しましょう。
    • good
    • 0

18波OKですよ。


相手も18歳なら問題ないと思いますし。
というか,私服ならバレないかと
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!