これからの季節に親子でハイキング! >>

斎藤さんについてですが、
なにか斉藤さんで警察に通報されてしまうようなことがあった時
警察は個人の特定をすることが出来ますか?
回答をお願いします

A 回答 (2件)

テレビ電話アプリの事について尋ねているのかな?でも自信はない。

前の回答にある通り説明不足。

警察はやる気になれば個人を特定できる。どんな通報でやる気になるか、が問題になるが警察次第。対応する手間暇に見合う手柄になるような通報ならばやる気になるだろう。
そうでないのはスルーされるだろう。
    • 3

恐縮ですが、質問文は第三者にも分かるように書いていただけますでしょうか?

• 0