アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

斉藤さんというアプリで相手に同意の上、体を見せることは犯罪ですか?

知人に、斉藤さんなら不特定多数の人ではないし、同意の上なら犯罪にならないと言われましたが、本当にそうなのですか?

もちろんお互い成人という場合です。

また、胸なら大丈夫、下はダメ、下着なら大丈夫など、どこまでが罪に問われるのでしょうか?

A 回答 (5件)

やらない事をおすすめします。


脅しや拡散、流出、海外サイトでの売買などの可能性があります。
また、相手側も成人というのも絶対ではないです。
晒して後悔してしまっても、自業自得です。
気をつけた方がいいですよ
    • good
    • 0

トレンディーエンジェルでワロタw

    • good
    • 1

止めておいた方が良いのではありませんか?


恋愛関係にある相手でも、関係が壊れたらリベンジポルノになるかもしれませんので注意が必要です。
    • good
    • 0

>同意の上なら犯罪にならないと言われました



その場は同意しても、裸を見せてから拡散されたりする可能性は大いにあるわけです。
顔も名前も知らない相手、仮に知っていてもナリスマシということだってできるわけですしね。
裸をさらしてしまったら、後で何をされても文句は言えません。
恋人相手以外にはやめておくのが無難です。
    • good
    • 1

そんなこと気にするくらいなら、やらなきゃいいじゃないですか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A