dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

見せ合いアプリで警察沙汰になりますか?実際に警察沙汰になった人いますか?

ついこの間、某アプリでそういう事をして今後悔しています。
もしかすると相手は未成年だったかもしれません。

A 回答 (4件)

そう簡単には警察沙汰にならないかもしれませんが、未成年が居ないアプリを選ばないと危ないですよ。



↓とかは未成年がいないので安全に使えますよ。

http://g187.35932054.h4vdqwwjei.tokyo
    • good
    • 3

相手から通報されたらアウトですね

    • good
    • 1

良く 逮捕されてますよね。



顔の見せあいなら。大丈夫ですよ。(^_^)
    • good
    • 0

青少年健全育成条例違反です


検挙されれば新聞に名前が載ります
ネットは匿名ではありません
接続料金払っているのですから住所氏名はバレバレに決まっています
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A