アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は斎藤さんというアプリで卑猥な写真を見せてしまいました
相手の方に警察に通報しますよって言われあわてて切りましたがどうすればいいですか?

質問者からの補足コメント

  • 警察に見つかるんですか?

      補足日時:2018/12/27 10:06
  • あと、卑猥な物を見せたときに動画とってるよって言われて本当にどえすれば

      補足日時:2018/12/27 10:11

A 回答 (6件)

どうもしなくても問題ありません

    • good
    • 1
この回答へのお礼

警察に見つかるんですか?

お礼日時:2018/12/27 10:06

>警察に見つかるんですか?


いっている意味が分かりません

私は何もしなくても問題ないですといいましたけど
    • good
    • 1

通報されるかもしれませんが、公然性がないですから、公然わいせつにはならないと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんで逮捕されんですか?

お礼日時:2018/12/27 10:15

どうしようもないです。



相手が本気になって弁護士に相談して警察に通報すれば、そのうちあなたが特定されて警察から連絡が来ます。

それまで、ずーっとビクビクしているのが嫌なら、あなたが警察に行って話しておきますかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうやって特定されんですか?

お礼日時:2018/12/27 10:17

>なんで逮捕されんですか?


犯罪に該当しないとおもわれ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大丈夫ですよね?

お礼日時:2018/12/27 10:29

追跡、特定する方法なんてどうでもいいでしょ。


特定されたら、それだけ相手が不快に感じて、警察が動く程の行為を貴方がしたという事。

参考までに、iPhoneのAirDropを使って周囲に卑猥な画像を送りつける行為は刑法175条のわいせつ物頒布罪に問われる可能性があるそうです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています