アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「犯人はすぐ捕まるだろう!」と思っていたら、未だに犯人が捕まっていない日本の未解決事件は、何がありますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (9件)

トケマッチの社長と社員

    • good
    • 0

朝日新聞神戸支社襲撃事件

    • good
    • 0

▲「三億円事件じゃね?」

    • good
    • 1

ロス疑惑

    • good
    • 0

三億円事件

    • good
    • 0

2000年12月30日に起きた、世田谷一家殺害事件ですね。

    • good
    • 2

犯人がいるのかどうかすらわからないけど


山梨キャンプ場女児失踪事件
    • good
    • 0

一番有名なのは3億円事件。

    • good
    • 0

10年近く前の、神奈川県湯河原市の殺人事件です。


目撃者多数、防犯カメラにも写ってるしすぐ見つかると思ってました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A