dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

助けてください。
アプリで出会い系を遊び感覚でやってたから知らない人に通報されててなんにんかとは連絡取ってたりしてたんですけどなにもしてないのにです。捕まりますか?

質問者からの補足コメント

  • 警察は来てないです。アプリで有名人だよとか捕まるかもとかきて!不安です

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/10/20 00:58
  • 本人に会ってもないけどメッセージでふざけて送ったかもしれません。忘れてしまいました。
    直接なにかはしてません。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/10/20 01:06
  • アプリはすぐやめました。会おうって言われて集合場所行ったのに来なかったから文句言ったりしただけです。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/10/20 01:09
  • どういうこと?

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/10/20 01:14
  • ですよね。ありがとうございます

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/10/20 01:25
  • 連絡取ってた内容とかでは大丈夫ですかね?
    通報されてからすぐ来ますよね

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/10/20 01:26
  • 本人が警察に通報したかもしれないのです

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/10/20 01:35
  • 来るなら明日とかですか?

    No.10の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/10/20 02:10
  • 怖くて寝れませんし落ち着いてられません

    No.9の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/10/20 02:11

A 回答 (12件中1~10件)

補足ではなくて、ちゃんとお礼をしましょうよ。


そういう感覚がいけないんじゃないの?
    • good
    • 2

うるせーぞ、さっさと寝ろ

    • good
    • 0

アプリを止めても(アプリをアンインストールしても)、電話キャリアやプロパイダーに通信記録が残っていますので、あなたの契約情報、住所氏名などは警察は調べる事が可能です。



契約者が、あなたのご両親ならば、あなたのご両親に警察が、何月何日何時何分に、◯◯という機種から、アクセスしています、その時間にスマホを使っていたのは誰ですか?と聞きます。

簡単にバレばすよ、売春をしていた、していなかったとしても事情聴取はあります、あなたが未成年ならご両親のどちらかと警察に出頭することになります。

警察は、あなたが学生なのかの確認のためにも、学校に在籍確認を行います。

学校は、何で警察から在籍確認が来たのかを知るために、あなたを呼び出します、そしてご両親も呼び出して、事情を聞くでしょう
この回答への補足あり
    • good
    • 3

大丈夫ですよ。

キャベツ太郎さんは相手に会ってもいないよようなので、警察が来るとしたら、相手が「キャベツに暴行を加えられた」などと、でっちあげるしかありません。しかもそれを事実だと証明するには、実害が必要ですから、まず心配ありませんよ。
相手の嘘が天才的に上手ければ話は別ですが、その線は限りなく低いと思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

不安で夜も寝れません

お礼日時:2017/10/20 01:52

あなたが未成年で、援交とか売春をほのめかしたのであれば、学校に言うとか警察に通報はありますよ。



遊び感覚で一体何をしたんですかね。
出会い系だから、どうせ性的なことでしょうけど。

助けられません。
    • good
    • 1

もしかして今さっき通報されたのですか?


ほとんどのアプリがそうですが、通報とは運営に不適切な利用者の報告をするものであって、110番に連絡がいくものではありません。ですから、よっぽど何かないと警察が動く、運営が警察に通報するなどはありえません。運営も厄介事には関わりたくないので。
この回答への補足あり
    • good
    • 3

連絡をとってた人が捕まったりしたら事情聴取される可能性はある。


あなた自身が違法なことしてなければ捕まることはないと思う。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

キャベツがビビッてておかしいってこと


ついでに何もしてなかったら、ほっといて大丈夫ですよ。
捕まるなどまずありえませんからご安心を。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

しなびててワロタ

この回答への補足あり
    • good
    • 0

詐欺とか嫌がらせ、中傷などしていなければ逮捕する理由がないと思いますが、心当たりはありますか?なければ大丈夫です。

というか何もないのに警察はいちいち動きません。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!