プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

暇な時にニヤニヤしながら自室の窓からこいつで通行人狙ってたら、通報されちゃいますか?(笑)

「暇な時にニヤニヤしながら自室の窓からこい」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 調べて撃てないオモチャだと分かったら、何罪でどんな処罰になりますか?(笑)

      補足日時:2024/03/03 17:47
  • 中国人民解放軍監修・製作の、訓練用教材です(笑)オンラインミリタリーショップで売ってました(笑)

      補足日時:2024/03/03 17:49

A 回答 (13件中1~10件)

そういう誘惑にかられる人は、銃の真贋を問わず持つべきじゃない。

    • good
    • 0

それ持ってプーチンをやってください

    • good
    • 0

正直に言いますよ。

頭大丈夫ですか。アメリカでも通報されますよ。気持ちが、大事です。陸海空自衛隊では、平時に、銃身を人に向けるのは、厳禁バイ!
    • good
    • 0

マジで回答したやつおらんやろ

    • good
    • 0

ただのエロ軍曹ではないってことですね。

    • good
    • 0

お前の返しがないってことはエロ軍曹(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まぁ人民解放軍監修・製作の教材だから、かなりリアルなオモチャです(笑)SFチックでオモチャみたいだけど、れっきとした実在の銃だから分かる人は分かるだろう(笑)

お礼日時:2024/03/03 23:28

そんなの分かってるよ(笑)



ハンネをケロロ軍曹にした
ほうがいい(笑)
    • good
    • 0

ハンネの○○軍曹ってやっぱり


そうでしたか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ジョーダンに決まってんじゃん(笑)やるわけねーだろ(笑)

お礼日時:2024/03/03 23:12
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ジョーダンに決まってんじゃん(笑)やるわけねーだろ(笑)

お礼日時:2024/03/03 23:13

相手は偽物って知らないわけですから、されちゃいますねえ。



可能性としては

脅迫罪
銃刀法違反(精巧に出来てればされちゃうことある)
あとは自治体の迷惑防止条例関連

その他、狙われた人が怒ったら、民法でも裁かれるかな。

その他、警察ってプライド高いので、おちょくったらどんな手使ってでも追い詰めてくると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういや、小学生の頃住んでた自衛隊官舎でそういう事件有ったな(^_^;)他の棟だったか他の階だったかの自衛官の息子が、エアガンで窓から子ども撃って問題になってた(^_^;)俺は撃たれた記憶無いけど(笑)聞いたらそいつは中学か高校かを退学したか不登校で、官舎の部屋でクスリパーティーとかまでやってた札付きワルらしいです(笑)

お礼日時:2024/03/03 18:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A