dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

通報する人は暇人なんですか?自己満足ですよね?

A 回答 (10件)

自己紹介?お疲れ様w


あんたみたいな日本語が読めない精神年齢赤ちゃんが居るからだろw
    • good
    • 0

いろいろやな‼️(゜゜;)

    • good
    • 0

通報される理由があるんだろ。

運営も認めてるから削除してると思うね。
    • good
    • 1

社会の一員として、有害で人を傷つける投稿を通報するのは当然の行為です。


劣等感に苦しむあまり、他人を傷つける発言を繰り返さないと生きられない、精神に問題を抱えた利用者は、治療に専念するべきです。
    • good
    • 2

暇というより〇〇なんでしょう。


そして運営側も〇〇かも知れません。
    • good
    • 0

なんとかして世の中と関わっていると思いたい人なんでしょう。

    • good
    • 0

利用させてもらっているので、暇な時にそれくらい協力してもいいと思います。

    • good
    • 5

質問サイトの話?


割れ窓理論、悪貨が良貨を駆逐する
アタリショック、、、
削除されて然るべき違反質問が放置されていると
このサイト全体の秩序が崩壊するからです

質問、回答する手間と同程度に通報してる
それを暇というならば貴方も私も暇人って事です
    • good
    • 8

キミの投稿内容にも問題有るのかもよ



〝えげつない〟質問内容だったら通報されて不思議はないでしょう
    • good
    • 7

それが正しければ、ありがたいことだと。

通報されるクズ分を出す方が自己存在主張だけの自己満だと思うね。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!