アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夏休み、冬休み、春休み等の長期休暇は嫌ですよね
子供は大好きなんだろうが

その理由、近所の餓鬼、遊ぶ場所が無いからと道路でボール遊び(バスケットやらサッカーやらバンバンと迷惑、一軒家でなくアパート
日が暮れるまで遊んでやがる
高級住宅街でない限りこういうのが沢山居るんだろうが、

こういうのって近所の暮らしてる人間らの事等考えないんですかね?
いわゆる自己中な奴等
迷惑な場合、大人なので通報して良いですか?

A 回答 (3件)

貴方もソコソコ自己中ですね


(笑)

貴方が言うように高級住宅街に
いけば
静かですよ。
子供は皆の宝物。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自己中?
子供は皆の宝物か‥

お礼日時:2023/07/25 20:14

子供のころの楽しい思い出がないのかな。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有りますよ

お礼日時:2023/07/25 20:12

あなたも子供のころ夏休み、こうやって遊んだでしょう、お互い様です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

道路で遊んだことなんて一切無いですよ
公園、学校のグラウンドです。

お礼日時:2023/07/25 20:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!