アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の学校は夏休みが早く始まったのでもう夏休みです!中3です!友達と遊んだりしていますが、結構暇なので友達と遊びに行った方がいい所ややると楽しい事など教えてほしいです!後は普通に一人のときにやったら楽しいことなど教えて下さい!!

質問者からの補足コメント

  • 中学と高校は繋がっている学校なので受験はないです!

      補足日時:2022/07/06 14:08

A 回答 (5件)

のりのり の 曲を 聴きながら 



変な 踊り方 を して下さい✌️

友達と居る時も 1人で居る時も☻
    • good
    • 0

水族館に行ったら楽しめますよ。

    • good
    • 0

今のうちに USJや TDLへ行くことをお薦めします。



夏休みは混雑暑いだけです。飲み過ぎで無駄使いも。

やると楽しいことは 
 まず 受験勉強の計画 実行をしてからならさらに楽しさが増します。

夏のお菓子作り わらびもち かき氷 など 家族も喜ぶ

普通に一人は 字幕の洋画をみること。
 おすすめは 「ショーシャンクの空に」これは公立の高校でも上映される名映画です。
 あと「グリーンマイル」 など人生を考えさせられます。

面白いのは
 ブルースウィルス主演の 「キッズ」40歳の独身の誕生日の前に、
              子どもの頃の自分が突然出てきます。
              ディズニー映画です。
 ぶるっと夏におすすめ 「シックスセンス」ラスト怖いです。見ないで~
             死んだ人が見える坊やの話 ブルースウィルス     出ます。
 楽しいのは       「アルマゲドン」 

ぜひ!!!
    • good
    • 0

中学生が暇ってことないだろ?英語、数学、理科、社会、その他いっぱい勉強することがあるだろう。

そうでないと私のような立派な人間にはなれませんよ。
    • good
    • 1

中学3年!勉強でしょ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!