dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ゴールデンウィークが嫌だ…。
中2
私は休みよりも学校の方が好きで休みが憂鬱です。家にいるのが本当に嫌で嫌で仕方がないです。(反抗期なので親にイラッとします…)
それに家にいたとしても勉強&ゲームしかやることなくてくそ暇です。
学校は授業は普通に良いですし休み時間に友達と話せるし部活は普通に楽しいです。
どうすれば暇な時間を減らせますかね。

A 回答 (4件)

散歩でも行ってきましょう

    • good
    • 0

勉強してみたらどうですか。

教科書を読んでおく。予習復習です。
    • good
    • 1

図書館や博物館や美術館に行ったり、また海岸や林道などをサイクリングしたりしては?


中学生のときは私はよく犬を4匹自転車の前と後ろのカゴに入れて河原まで連れて行って遊んでいましたねー。
    • good
    • 2

わかる~


僕も部活しに学校へ行きたいです。GW中休みなんですよね。
Youtubeしかかたん!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!