アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホンマにさ、アパートの奴等っていうのは、道路を駐車場利用したり道路を遊び場にしたり、何時間でもペチャクチャ話し込んで大笑いするんだよな、親がだらしがないから餓鬼もだらしがない。

常識ないからアパート暮らしなんだろうよ、ホンマにさ近所迷惑とか考えないんか、コイツらって言うのは

普通は公園行って遊ぶだろうが、それを道路を遊び場、人の駐車場に入るとか許せない行為だ❗


さっさとこういう奴等には天罰下れ❗

非常識人間ら、コロナかかって苦しめ❗

A 回答 (6件)

そう言いたくなるの分かります。


たぶん、隣にアパートがない方達には、不特定多数の人からの迷惑を受け続ける気持ちは分からないでしょう。
    • good
    • 3

あなたの言うことはわかります。

昔に比べて、まだ、ましですよ〜。
    • good
    • 0

ココは、愚痴をこぼす場所ではありませんよ。


あなたこそ、場を弁えましょう。
    • good
    • 2

戸建ての住宅街でも、道路族が煩い!!子供が道路で遊んでて危ない!!という話は幾らでもありますが。

    • good
    • 1

言い分はともかく、質問は何ですか?

    • good
    • 1

質問は何ですか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!