プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アルバイト初心者なので、教えていただけると嬉しいです。
私は実家を離れて一人暮らしをしている大学2年です。初めてのアルバイトをしてみようと思うのですが、探し方が分かりません…私の希望は、大学の授業がある前期・後期の期間だけ(3ヶ月程度)一人暮らしの家付近でバイトをして、夏休みや春休みといった長期期間は実家に帰って、アルバイトをしたいと思っています。長期休みは大学もないし、実家で居る方が電気代などつかわなくてすむからです。このような条件の場合、どのように探せばいいのですか?短期というものでしょうか?…

細かいことでも全然構いませんので、回答よろしくお願い致します!

A 回答 (2件)

タウンワークとか、ネットで探す、沢山ありますよ、、20歳ならわかりますね

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!色々探してみます。

大学生の利用客が多い飲食店等で探してみては?

長期休みはお客さんが減るので、入らなくてOKってところもわりとありますよ。
そのほうが、あっちこっちとバイト探ししなくて楽だと思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。そうなのですね…まずは色々探してみます。!