dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大学生って夏休みとか冬休み、長いですね。高い授業料払ってるのに、なんでこんなに休み多いんですかね。

A 回答 (3件)

大学生は大人です。



自由な時間をどう使うかで人生が
決まります。

それをテストしているのです。

自己責任を認識させているのです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なるほど、休みも勉強の一つなんですね。

お礼日時:2017/12/17 09:53

えっ!


授業料アナタが払ってるの?
偉い!!!


其れよりよ時間が余っている?
大丈夫?
まだまだ高校生気分だね、

授業しか又は言われた事しか
勉強しないの?
それじゃ皆と同じじゃん!

今為なきゃいけない事や
経験為といた方が良い事も
何時するの?
今でしょう!
何で為ない?
何で出来ない?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

バイトして稼いでます。

お礼日時:2017/12/17 09:55

コピペで失礼します


教育者であるともに、研究者である教授や講師たちにとって、まとまって研究期間が確保できる貴重な機会となっている。
さらに、学生にとってもまとまった時間が取れるため、アルバイトで学費稼ぎ、あるいは自由に長期旅行などさまざまなオプションが選択できる。
長期の夏休みは教授にも学生にもメリットがあると言える。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

自由に長期旅行… 必要なんですかね。

お礼日時:2017/12/17 09:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!