アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

基本的にどんな質問でも許されますが、明らかに質問の体を取っていないものや独演会になっているものなどたまには違反領域に分類されるものもあるようです。しかしそういうのはただ通報すればよろしい。
そのほかの、そこそこ質問の体を取っているものには、回答者はその雰囲気やレヴェルに合わせて適当に合わせて書けば、文句を言う理由もありません。
なにを質問に難癖付けてんでしょうか?

A 回答 (4件)

即通報に一票。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それが正しい対処です。

お礼日時:2024/03/25 10:55

それがふざけた質問だから。

なんとしても愉快を通り越し怒らせてやろうとあおるのみ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

暇なんですね。

お礼日時:2024/03/25 10:50

スルーしようと思っても気になって、どうしても何かひとこと伝えたい、とかかな…(⁠^⁠^⁠)?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それならば、質問の答えとなるように書けばいいのです。

お礼日時:2024/03/25 10:51

難癖を付けるレベルだからじゃないの?


隙があるってこと・・・
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A