アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

システムがよくわからなくて・・・
教えていただけませんでしょうか?

A 回答 (5件)

全国共通ではありません。


なので、借りたところ、借りるところで聞いてください。
会社によりシステムはバラバラです。
    • good
    • 2

借りるところに聞いてみてください



ドコモ・バイクシェアの
近所のは
毎朝50台ぐらいの車両があふれ
すぐ廃止になりました
    • good
    • 0

運営によってルールが異なりますので使いたい運営に確認してください

    • good
    • 3

はい。


事業区域内であれば、どこに返してもよいです。
なので、利用者は、借りる場所から返却場所の間で利用する、
と言う使い方になります。

例えば、借りた場所に返すこと、となったら、
行った先での駐輪場所に困るし、必ず戻らなければならない、
と言う不便さが生じます。
そのため、返さないで乗り捨てが多発するようになり、
システム(事業)自体が成り立たなくなってしまいます。
    • good
    • 0

基本的には大丈夫です。


アプリで駐輪場所(サイクルポート)の場所と空きを確認して返却できます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A