電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今日、松屋で朝定食を注文したら、生玉子がついてました。3日前に、同じ店で朝定食を注文した時は、ついてませんてした。 それで、外国人店員になんで玉子がついているのか、 と聞いたら、 カウンタに座っていた別の客が、それ俺のだ、と言って、玉子を取りました 最初そうなのか、と思いましたが、 後から考えると、この男は玉子泥棒でばないかと思うのですが、どうですか。

番号を呼びだされて、トレイのなかに、 ご飯、みそ汁等、置いてあって、その中に生玉子も置いてありました。 別に玉子をトレイの外に置いてあるなら ともかく、なかに置いてあるのですから、 別の客が注文していないのに泥棒したと思う。 別の客が注文したら、番号が掲示版に 表示されるはずである。それはなかった

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

「Wで選べる玉子かけごはん」には生卵が付いています。

他のメニューでは、目玉焼きは有っても生卵は付きません。
店員の勘違いなんでしょうね。
    • 0

泥棒ですね

というか治安悪すぎです

というか朝定食って半熟卵か生卵か選びますけど、気づかなかったんですか
    • 0

松屋のモーニングにも、各種あって、生卵付も、無いタイプも有ります。

自分でよく確かめて注文しましょう。

僕のお気に入りは、ミニ牛皿+半熟卵+大盛ごはん+味噌汁セットの
290円です。
    • 0