dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昼ごはんにCoCo壱は最高ですか?

A 回答 (9件)

胸焼けするのは私だけかしら…?



ある一定の年齢を超えたら、気持ち悪くなるね。
    • good
    • 0

10辛最高です。

    • good
    • 0

回答補足します。


でも人の好みは様々なので、例え人から何言われても、自分の好みの味が何より最高の味になるので無理に食べてみて下さいとは決して言えないです。

CoCo壱も確かに美味しいです。
    • good
    • 0

それよりも、帯広発の、インディアンカレーの方がその何倍も美味しいですね、間違いなく。


この地域にもCoCo壱は在り仲間達と食べ比べましたが全員インディアンの方が遥かにウマイ!との冷静な意見でした.....もしネット販売してるのならば食べて見ても良いのですがやはり直接店で出来立て食べるのが一番良くそれが解りますね.....
    • good
    • 0

CoCo壱のカレーうどんは食べますが 普通のカレーは他の店の方が美味しくコスパがいい。


CoCo壱でカレーにトッピングしてカスタマイズすれば1,000円は軽くオーバーしますよね 偶になら良いけど昼の食事には高過ぎます。

美味しいは個人的見解です 私は松屋のマイカレーの方が好きなだけです。
CoCo壱のカレーうどんに関しては物凄くカレーソースとうどんが合うので好きです。
「昼ごはんにCoCo壱は最高ですか?」の回答画像5
    • good
    • 0

私はサイゼの方が好きです。

    • good
    • 2

食うなら夜かな

    • good
    • 0

少なくとも「最高では無い」です。

    • good
    • 4

カレー好きとしては、最高ですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A