dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

coco壱は値段が高くないですか?

A 回答 (5件)

高いよね


トッピングすれば1500円程になる。
私はビーフが好きなので松屋系列のマイカリー食堂(併設もある)にしてます。
1,000円でギリお釣りがきます。
写真はオムカツカレーとまいど大気に食堂の夏カレーです。
「coco壱は値段が高くないですか?」の回答画像1
    • good
    • 1

そうね、あれこれトッピングしたくなって庶民にはけっこうキツイわ。

    • good
    • 0

前にトッピングを沢山して1300円位になった


ことがあります。

後から考えカレーに……って思ったことがあり
ますよ。
    • good
    • 0

以前より値上がりしましたかね。

    • good
    • 0

あなたのお小遣いから見ての話しですか?


他のカレー専門店と比較しての話しですか?
まさか、餃子専門店、ラーメン店、牛丼屋とかとの値段比較?

お店や提供する料理に応じて値段が違うのは当たり前の話しでして、どのお店でも何を食べようとも皆同じ値段のはずもないと思いますけど、何との比較で高い安いを判断されてます?


うちの近所にある家族経営の数十年前から代々受け継がれている「◯◯食堂」(麺類、丼物、定食・・・と広範囲に提供している)のカレーライスは単品で700円、総じてcoco壱の方が高いですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!