dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

CoCo壱とマイカリー食堂のカレーは味に違いはありますか?

A 回答 (3件)

私はマイカリー食堂が好きです。


欧州ビーフカレーでは上位に来る味です、CoCo壱番屋はスパイシーなポークカレーで スパイシー系は大阪なので激戦区 他に行きます。
価格が千円以下ならマイカリー食堂が一番お勧めです。
「CoCo壱とマイカリー食堂のカレーは味に」の回答画像3
    • good
    • 3

味覚は人それぞれ


マイカリー食堂は 欧州カレーとバターチキンカレーがあり最高デスよ、オムカレーが好きです。辛さも調整出来るのですが 飛び切り辛くは出来ないです。
CoCo壱番屋は私はカレーうどんしか食べません それにチョット高い、昼ご飯に千円超えはチョット辛い。
「CoCo壱とマイカリー食堂のカレーは味に」の回答画像2
    • good
    • 2

全然違います。


ココイチの方が遥かに美味しい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!