dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

カレーに牛肉 豚肉 鶏肉を全部入れることは許せますか?

A 回答 (5件)

やったことないけど、楽しそうだね!


アリです!
でも、毎回はやめて欲しいかな…。
物は試しに…って感じ。
美味しかったらリピート(*^^*)
    • good
    • 0

あり 許せます。


合い挽きの挽肉でカレーを作ることあるのですが美味しい。
3つ入れても美味しいですよ。

3っつあるなら趣向を変え どれか味ヘンしてトッピングもイイものでは。
牛×豚でカレーを作り 鶏の唐揚げをトッピングとか。
豚×鶏カレーで 牛炒めトッピング。
    • good
    • 0

ん~~~、全部はどうかと思いますが、冷蔵庫整理でちょっとずつなら、アリかな…(^^)

    • good
    • 0

全然有りだし肉の旨味が合わさって絶対に美味しい

    • good
    • 0

いや~全部入れると・・・まぁ豪華なカレーかと思いますが、お肉は一種類の方が、味のバランスが取れて良いような気がします。


許せますが、ちょっと邪道なような気がするカレーかと思います。
因みにカレーを作る時は、いつも牛肉を入れています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

半額の肉を使い切りたいです

お礼日時:2022/09/23 15:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!