アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カレーとチャーハンでは、どちらのほうが好きですか?

A 回答 (10件)

これはスゴイ対決ですね。


印VS中という感じですかね。
非常に悩ましい選択で選択できないというのが正直な気持ちです。
ですので、これは引き分けとしたいと思います!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

「引き分け」に賛成します。
永遠のライバルとも云えるでしょう。

お礼日時:2024/02/19 20:26

カレーです(但し肉が良ければの話)

    • good
    • 1

チャーハンですね。



一週間、連続チャーハンの時期もありましたね。
とにかく美味しいお店を探そうと、、、。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

カレーとクリームシチューは好きですが、餡掛けなどのドロッとしたのが自分はニガテで、チャーハンのあっさりしている味わいが好きです。
丸い山をレンゲで少しずつ崩して食べるのも楽しいです。

お礼日時:2024/02/19 16:26

カレーの方がバリエーションが幅広いので、カレー。


ネパール、南インド、タイ、日本、それぞれにカレーがあって趣が全く違うものですし
鶏、羊、シーフード、豚、牛、具材も様々なので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

好き嫌いなく食べられる人に向いていると思います。
自分はあまり辛いのも駄目で、多くのバリエーションを食べられません。カレーは好きですが、だからチャーハン党かな。

お礼日時:2024/02/19 16:34

世の中には「カレー味のチャーハン」という便利なものもあります


それがベストでしょうか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

「カレー味のチャーハン」では、カレー粉の味と、胡椒による味とが混ざってしまい、シンプルな美味さが生きないのでは?

お礼日時:2024/02/19 20:21

カレー。

アレンジが利くから。ご飯、パン、うどん、スパゲティー、ラーメン。何でも行ける。

チャーハンは「チャーハン」としてしか食べられない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

カレーは「何でも行ける」が、自分はカレーうどんがベストです。
チャーハンは、それ自体がベストです。

お礼日時:2024/02/19 20:15

カレーです!

    • good
    • 1

カレー一択。

    • good
    • 1

う~んどちらも捨てがたい 熟考


カレーです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほんと、どちらも食べたくなる。

カレーは強烈な匂いが美味そうで、チャーハンはあっさりした胡椒の旨味が強烈ですね。

お礼日時:2024/02/19 01:24

炒飯にカレーかけて、両取りで食べてみましょう

    • good
    • 1
この回答へのお礼

カレーチャーハンというのも、あるらしい。以前、テレビで有吉が中華屋で食べていたのを見た事ある。

お礼日時:2024/02/19 01:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A