アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カレーに1番合うお肉は何だと思いますか?正解者にベストアンサー賞

質問者からの補足コメント

  • あーあ。ここまで一人も正解者はいません、非常に残念です。もうすぐ解答は締め切ります。

      補足日時:2024/03/27 17:35

A 回答 (43件中1~10件)

鞘のグリーンピース売ってる季節です


豆ご飯作ったりしますけど
今夜はカツ丼を作ろうと思いました

カツを揚げてから

美味しさの正解は鞘毎茹でた煮汁で出汁を採るでしょうけど
昆布を浸けて出汁を取り醤油大匙1
昆布醤油大匙1 味醂大匙2で玉葱を煮込んで
グリーンピース煮込んでカツを入れて卵で
綴じました


カレーはビーフで作ってから
家で揚げたカツのカツカレーベスト
だと思います

鶏肉の味香りは他の肉と合わないと思うので
    • good
    • 0

牛のテールとか…(⁠^⁠^⁠)?

    • good
    • 0

北寄貝です。

自分が子供のころ、家が貧しくてなかなかお肉は買えませんでした。で、母が北寄貝でカレーを作ってくれました。おいしかったです。今作ったらいくらかかるでしょうね。
    • good
    • 0

イノシシの肉

    • good
    • 0

好みがあるので、一番合うってのは無いです。


個人的にはビーフです
    • good
    • 0

『牛スジ肉』です。

    • good
    • 0

ひき肉

    • good
    • 0

豚こま肉だと思います。

    • good
    • 0

豚肉

    • good
    • 0

一番は骨付き羊肉だと思います。

美味しいですよ~‼️
    • good
    • 0
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A