プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問者がある提案を思いつき、
それを質問にした時、
①賛成してくれた人(若者と思い込む)
②反対した人(おじいさんと思い込む)
③ものすごく強く反対した人(おじいさんと思い込む)

の3つに分かれたとき。

こういう場合に

反対した方(②とか③)を正解にするという道ありますか。
さらに反対者からベストアンサーを選ぶなんてことありますか。

A 回答 (1件)

それは質問者さんが決める事なのですが、『考え(手法・手段)を改める』のも間違っているとは思えません。


実際にあったかどうかにつきましては回答・閲覧のみ後に結果がどうなったか、気にしない私にはわかりかねます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ではあなたが質問者だった場合は、
どうしますかで
お答をお願いします。

お礼日時:2022/11/12 15:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!