電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自分が一番に正解を回答して、同じ答えを2番がして、同じ答えを3番がして、三番がベストアンサーになるんはなんでなん?。

A 回答 (8件)

質問者と3番がグル

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
それを疑っています!!。

お礼日時:2022/08/31 18:19

Sが6人、


AAAが21人
もいる。
明らかにおかしい!!
お尋ねの質問者もこの中の人の可能性が高い!
    • good
    • 0

No.4です。


どういう意味でしょうか?
    • good
    • 0

すべては質問者に依る。



ここはそういうサイト。
    • good
    • 0

最新投稿順で表示させてて、最初に見て気に入ったのが3番だったからとずっと感じてた。


ようは最初に見つけた回答が良ければその先は見ないだけかなと。

逆に回答を投稿する際にあまりに(ページが変わる)回答数が多ければダブらないよう回答しているか、チェックするのも面倒ですしね。
    • good
    • 3

質問者の気まぐれ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答やろが。

お礼日時:2022/08/31 18:18

3番目が一番上に来ててただ押しやすかっただけということもあるでしょう。



また、3つとも一言一句同じ回答ってこともないでしょうから、語尾やいい方の微妙な違いでBAを決めている可能性もありますね。

仮にまったく同じ回答だったら、やっぱり一番押しやすいところを押すんじゃないですかね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

三番目は、変なアイコン付けてました。
これだけで?。

お礼日時:2022/08/31 18:18

質問者がひねくれものだったり、回答者との関係性だったり(;'∀')

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/08/31 18:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!