電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今友達と外食に来ているのですが、私の爪がソファに当たって薄い白い傷がついてしまったかもしれません。
今料理を待っていますかそのことで不安で仕方ありません。不安障害を持っている者です。
とりあえず店員さんに謝るべきでしょうか。まとまりのない文ですみません。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (8件)

傷とは言えません


食事を楽しんでくださいね
    • good
    • 2

私ならなんもしませんが、不安なら店員さんにお伝えし、確認してもらっては?



店員さんが問題ないと言ったらホッとするだろうし。
店員さんに話せば解決するのでは?
    • good
    • 0

普通は「申し訳ありません」と土下座して謝るのが正解です。

    • good
    • 0

故意でないなら気にしなくて良いと思いますよ。



かもしれないなら、大丈夫よ。

爪がちょっと当たったくらいで傷がつくような素材であれば、みんな同じように傷つけていますしね。
そもそもそのくらいで傷がつくような弱い素材のソファーを業務環境に選んでいる店側にも責任があると思いますよ。
    • good
    • 0

謝罪しても、相手もアルバイトやパートだから後で連絡しますって言われる位だと思うよ。


そんなに長い爪にしないで、その爪で他人を傷つけることもあるから。
    • good
    • 0

はい、備品を傷つけた事は知らせて謝罪して下さい。

不安障害だからと言って傷をつけて許される物では有りません
    • good
    • 0

まずは謝罪でしょう

    • good
    • 0

謝るというか店員さんには確認してもらったほうがいいですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!