アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

間もなく新入社員が来ますが、私が若い時に先輩社員や上司から今ならパワーハラスメントまがいの行為は何度もされた。でも私が後輩に同じことやったらパワーハラスメントになる。やるせないね。性加害で松本人志が訴えられてるが、性加害でどんな事するの?

A 回答 (3件)

質問者がパワハラするのは勿論、他の社員がパワハラを新入社員にするんなら注意してやったらいかがですか?

    • good
    • 0

上司や先輩と同じこと出来ないのが、やるせないってことですかね?。

。。

そう言うの八つ当たりと言います。
八つ当たりしたいと思う考えは、少しみっともない気がします。
八つ当たりした方が気分良いってことですか?

そんなに気分良いことではないと思います。
良く考えた方がいいと思いますよ。。。
    • good
    • 0

訴えられてるのは週刊文春ですよ。


松本人志は提訴側。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A