プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

警備会社の正社員ですが、先輩や、警備先から、パワーハラスメントを受けていて、週3日出勤などにされて、困っています。どう対処したらいいでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 仕事が、出来ないと、社内で、評判が悪くなりました。

      補足日時:2023/09/28 18:17

A 回答 (5件)

【仕事が、出来ないと、社内で、評判が悪くなりました。



⇒じゃあ、「パワハラ」とも言えないでしょうね。
週3日出勤ということなら、週2ぐらいのペースでバイト、いわゆる副業でもなさったらいかがですか。
給与、生活のためならしょうがないですよ。
    • good
    • 1

どんな警備の仕事なんでしょうか❓


道路の交通警備、イベント会場の警備、施設警備、要人警備等警備の形態により出勤形態も違うので、一概に回答はできませんが、
指示された仕事が出来ない、指示違反を繰り返し行う等の問題行動を質問者さんが行っているのなら「パワハラ」とは言えず、当然の結果だと思います。
    • good
    • 0

正社員ならなぜそうなるのか説明しないし話にならない。

歩合制なの?月給制で生保以下なら、戦う価値はあるね。こんなところで質問していないで法テラスだと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日給月給です。

お礼日時:2023/09/28 18:01

非正規なら当然あり得ますね。

そちらに都合よく働くのと引き換えに生活まで保証しないのが非正規ですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

正社員です。

お礼日時:2023/09/28 17:57

どうパワハラなんですか?ミスが多けりゃ回数は減らされて当然ですし、他の人が山ほど入ってるってことですかね。

非正規なら、いるときだけでいい契約なので当たり前ですし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いじめだと思います。給与が、生活保護以下になります。

お礼日時:2023/09/28 17:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています