プロが教えるわが家の防犯対策術!

派遣社員が正社員をいじめるってあるんですか?

ちょっと問題ある派遣社員(陽キャラ)が

物静かな正社員(陰キャラ)をいじめる。

A 回答 (5件)

普通はありませんわ。


多分、その派遣社員には何か悪しき動物霊が
憑依しているんですわ。
そのような場合は争っても仕方がないので、
人事部に連絡して即契約解除するのが一番の
解決法ですわ。
取り敢えずは下記をコピー、玄関とお部屋の
四隅に貼られると良いですわ。
ホントですわ!!
「派遣社員が正社員をいじめるってあるんです」の回答画像6
    • good
    • 0

正社員の人が弱すぎるのも一因あるね。

    • good
    • 0

太陽にはかないませんよ。

口調で圧力かかりますから。
物静かな人を、どうか労わってあげてください。
    • good
    • 0

有りますね。

正社員だからって無能なら注意します
    • good
    • 0

それは、派遣社員や正社員という関係とは無関係に、その個人が酷いだけです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!