プロが教えるわが家の防犯対策術!

友人の会社だけど、社員の人が派遣社員の人にいじめられています、こういう逆転現象もあるんですか。

質問者からの補足コメント

  • いじめられてる社員は、いじめてる派遣社員達よりも仕事できます。

      補足日時:2016/09/16 23:43

A 回答 (4件)

派遣会社に訴えてください。

はじめて聞きました。
    • good
    • 2

具体的にどんな風にいじめられているのでしょう?


『ハケンの品格』の篠原涼子さんのような超仕事ができる人が出来の悪い社員さんに厳しいだけでは?
    • good
    • 0

管理者がグダグダで 押しの強いものが権力を持つ職場だとそうなります


学校と同じですね
    • good
    • 4

社員・派遣社員、それぞれの資質の問題でしょう。


社員なら派遣社員をいじめて良いという訳でもありませんからね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています