アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

outlook予定表で、上司のものだけ急に内容が表示されなくなったケースについてお伺いします。

ある時急に、Aさんの方で上司の予定表を見ると、すべての予定が「予定あり」としか表示されないようになりました。
同僚に確認すると、Aさん以外は全員普通に予定の内容まで見ることができています。
不審に思って調べると、Aさんだけ個別で閲覧制限されていることが分かりました。

・このようなことが何らかのシステムエラーで起こることはあり得るでしょうか?
・もしわざとであれば何らかのハラスメントにあたりそうですが、何ハラスメントでしょうか?
・今後Aさんはこの上司とどう接するべきでしょうか?

いろいろなご意見を伺いたいです。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

Aさんの方のプラウザが、おかしいのかと。

何かデータのとり込みを拒否したのでは?

もし、上司が閲覧制限したのならば、Aさんが何かしたのでは? ストーカー的なことを。その場合、ハラスメントと言うより、自己防衛とされるので、訴えればAさんが不利になるかと。

所で、あなたはAさんなの?
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。私はAさんとは別の部署の上長で、Aさんとは過去に縁があったため今回相談を受けました。Aさんは前からその上司のことが少し苦手と言っていたのでストーカーはないと思います。