プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

雨の日美容室行きますか?

A 回答 (4件)

予約制ですので、雨でも行きます(⁠^⁠^⁠)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございました。

お礼日時:2024/01/31 00:39

当然行きます。


美容室は予約して行きますよね。
せっかく予約して予定を入れたのに、雨だというだけで行かなかったら、次にいつ行けるかわからないですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そうですよね、次いつ行けるかわからないしせっかく予約したのだから行きますね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2024/01/31 00:41

毎回、予約しているので、大雨でも嵐でも行きます。


意地でも行きます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

予約だから行きますね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2024/01/31 00:42

いきませんが


予約していたら仕方ないです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございました。

お礼日時:2024/01/31 00:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A