アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、放送しています。
SnowMan 岩本照が、出ていたので観ていました。
しかしながら、1stステージ、敗退したので、観ていません。
そういう方は、居ますか?

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    締め切ります。
    有難う御座いました。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/12/29 16:20

A 回答 (1件)

1stステージは芸能人がたくさん出ていた面白かったけど


今は知らない人ばかりです
芸能人スポーツ大会のように 
有名で人気のある人が勝つシステムが欲しいです
アナウンサーがよくしゃべるなぁ
と思って聞いています(画面は見ていません)
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、アナウンサー、よく喋っていましたねぇ〜

お礼日時:2023/12/27 21:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A