アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高島屋のフルーツ野菜のところで働こうと思っているのですが、高卒の時、新入社員で入り2ヶ月で辞めてしまったお店と場所が少し近いです。そこのお店は高島屋のお肉屋さんです。あとつい最近働いていた飲食店の人も高島屋で2人働いています。もし休憩室とかでばったり会ってしまったら気まずいでしょうか?高島屋で働くことはやめておいた方がいいと思いますか?

A 回答 (5件)

気になるのならいかなくていいとおもいます


どうして辞めたのですか
その時の理由で会社もまた辞めると思って雇わないと思います
    • good
    • 0

気になるんなら、そこは諦めてください。


理由にもよるけど、辞めた事を後悔するしかないです。
    • good
    • 0

2ヶ月で辞めた店が最近ならちょっと考えますが、数年経っているなら良いのでは?


あと以前働いていた人と休憩室でばったり会ってしまったら気まずいかはあなた次第です。それが嫌ならやめましょう。
どうするかはあなた次第だと思います。
    • good
    • 0

この程度の事気にしている様なら、なかなか厳しいかと


その程度のことを気にしないレベルになれば余裕です
    • good
    • 0

とりあえず大丈夫

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A