電子書籍の厳選無料作品が豊富!

会社員や公務員を辞めて結婚もしないで菓子の専門学校も出ないで働き盛りの年代が町の普通のケーキ屋で働きたいと言ったら変な人ですか?
面接で落とされますか?
金とかじゃなくて人生の大部分を過ごすなら自分にとって少しでも興味のあることや向いてそうなことをしたいです。
スタッフが専門新卒や高卒ばっかりだったらなんだこいつって思われますかね。

A 回答 (5件)

他人からどう思われるのかは、二の次。


たった一度きりの自分の人生だから。

面接は受けてみないことには、コメントできません…。
    • good
    • 1

私は良いと思いますよ。



「やらねばならないことをやる。
個人的な不利益があろうとも、障害や危険や圧力があろうとも。
そしてそれが人間倫理の基礎なのだ」

- ジョン・F・ケネディ -

とにかくチャレンジしてみることが大事です。
    • good
    • 1

専門学校は若い子ばっかりだと思いますけど、


気にすることはないと思います・・
時々そういう人いるらしいですし・・
会社員やってて、方向転換して
パン屋になった人とかテレビで紹介されてたりしますよね。。
手に職をつければ年を取ってからも働けますし・・
何の技術も無しにケーキ屋に就職はやっぱり無理では・・
    • good
    • 1

受けてみりゃ良いです

    • good
    • 1

製菓の専門学校に行ってから、ケーキ屋に就職しては・・

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりそのくらいの覚悟は必要ですよね。
通信ぐらいは全然通えるんですが全日制で行かないとダメですよね。
学校も遠いし…

お礼日時:2022/05/24 07:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!