dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

日曜日の朝8時台に名古屋駅構内で地雷屋の天むすが買える、売っている売店などはありますか? 高島屋に店舗があるのは知っているのですが高島屋開店時間が10時からなのでそこで購入は8時台には無理なので名古屋駅構内のキオスクやお弁当屋、お土産屋の店舗などで売っていないかな?と思い伺ってみました。


どなたかご存知、または買った経験がある方教えて下さい。

A 回答 (1件)

http://www.jiraiya.net/shop/

直営以外売ってない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだったんですね、ちらほら天むす自体は見かけたような記憶がうっすらあったのであるような印象でした。それは地雷屋のでなく他の天むすだったんでしょうね…

回答ありがとうございました。助かりました。

お礼日時:2012/11/23 21:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!