dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

残業続きで頭がボーッとする

経理で頭を一日中使ってるか美容室いく日にちを間違えて言ってしまい恥ずかしい思いをしました。
皆さんがこんな状況なら同じ美容室行けますか?

A 回答 (3件)

全然、大丈夫


私は間違えても
割り込みで、
やってもらっちゃうよ笑
    • good
    • 1

行きます


とりあえず
ミスすることはあると思うので
    • good
    • 0

予約日時に行かなかったなら


行きづらいですか
予約より前に行ったのなら
私はなんの問題もなく行けます
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!