dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分はいつも行ってる美容室は髪を切るのがとてもうまく一生美容室を変えたくないくらい気に入ってます。
ですが茶色を入れるとき思ってるより暗くなってしまいます。
髪はいつもの場所で切ってカラーだけ別の美容室ってゆーのはおかしいですか?
それかカットせずカラーだけで美容室行くのはおかしいですか?
自分は大学生男です

A 回答 (3件)

私はカラーとカットは別の美容室でやってます。

全然それで大丈夫。

カットは絶対この美容師さんと決めているので、カットに行く前にカラーとトリートメントをべつの美容室でしてから行きます。

手触りいいですね〜って言いながら切ってもらってますよ^_^
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!自分もそうします!

ロンドンには、カラーリストという、カラー専門の人が居るそうです!

自分も美容室選びで、悩みましたが、やはり、接客が良くない所は行きたくないです。
美容室も腕だけじゃなく選ばれる時代になってます!鼻高々で、傲慢な高いだけの美容室は、いつか潰れます。
    • 0
この回答へのお礼

カラーリスト初めて知りました!自分の行きたいとこに行きます!

お気に入りの美容室で、いつもより少し明るくして下さい、と言えばいいですヨ。

染めてもらってる髪の色を、見本の中で教えてもらって、それと見比べながら、これくらいの色、と希望の色を選んで伝えれば大丈夫だと思います♪
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!参考にさせてもらいます!