プロが教えるわが家の防犯対策術!

いつも同じ美容室に行っているのですが、違う美容室に行って髪の毛を染めたらまた同じ美容室に行った時に美容師さんは違うとこで染めたんだと思いますか?なんか気まずくなりませんか?

A 回答 (6件)

確かに気まずいですね。


なんか浮気したみたいな気分になりますよね笑
    • good
    • 0

気まずくなりません。

逆に浮気されないように頑張る。と思うものです。

それがプロ。
    • good
    • 0

まぁ美容師さんは気に入らないでしょうが、「どうしても染めたいと思った日に休みだったので他で染めちゃいました」と説明すれば向こうも何も言ってこないと思います。



性格によっては気まずくなるかもしれませんが、店側も選ばれる立場だと分かっているので、常連のお客さんが他の店に行って戻ってきても

「あぁ、そうなんですか」

くらいにしか思わない人が殆どだと思いますよ。余程気難しくなければ。
    • good
    • 0

私は、なります。


後でぐずぐず思うのも嫌です。

だから行きつけの美容院、この人という信頼関係の出来ている、美容師さんです。
    • good
    • 0

何度も違う店で染めて、いつもの店に行っていましたよ。


別に気まずくないです
    • good
    • 0

思われてもいいじゃないですか。


そんなに美容師を気にしなくていいです。

なにか言われたら、はいそうですよ、でいいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A