プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近バイトを新しく始め、オープニングスタッフとして働いています。(オープン前のためみんなで研修中)
いま、体調を崩しており昨日もバイトを休んだ上、熱が下がらなければ今日も休まなければいけなくて、まだオープン前なので代わりなどは探さなくていいのですが、信用や不信感を抱かせてしまいそうで不安です。
1度は行こうと制服に着替えてバイクに乗ろうとするのですが、昨日はフラッとしたのでバイクを乗るのも出勤するのもやめておきましたが、2日連続となるとお店側や他のバイトの人達から不審がられたり、信用を失ったりしてしまいそうで怖いです、、
休む理由としては体調不良ですが、2日連続休んでしまってもお店側としては特に何も思わないのでしょうか。
単なる疑問なので、回答してくださる方の1意見をお聞かせください。

A 回答 (4件)

でも、無理はできないですよね、オープンしたらもっと忙しいですから

• 0

お店側としてはオープンに必要な知識を教え込んでいる時に来ない人間は

知識や経験のない存在として無視します
開店前に辞めてくれるというと思います
    • 0

体調不良ならば仕方がないと思うだけだと思いますがやはり採用側も質問者様が働いてみたら思っていたのと違った等があるのではという疑いも持つものなのかもしれません。

• 0

体調管理も仕事の内と、言う方も居るので、そういう方が居るんなら、何かしら思うんでしょう。

• 0