アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

吉野家でバイトをしています。

最近、たまにですがバックを任されるようになりました。

しかし、バックについて指導されたことがありません…

商品の作り方も動画を見て、メモって、暗記してというふうに自力で覚えました。

なのでバックをやるときの注意事項、アドバイスなどを教えていただきたいです。

A 回答 (5件)

私も前に吉野家でバイトしていました



やること覚えてるなら
特に注意点はないと思いますよ^^*

私の店舗であったちょっとしたミス紹介しますねよかったら読んでください↓
・ 期限シールの貼り忘れ
朝昼夜働いてる人が違うのでちゃんと貼ってくれないと次の勤務の人からするといつのなのか全く分からなかった。結局処分。
・ 商品の聞き間違え
私がいた吉野家ではレジの人が
「牛丼並お願いしまーす!」
「牛丼並はいりました!」
の声でバックの人が盛り付けや作り出します
裏に注文された商品が表示されるモニターありますが見るよりききとる方が早いからです。
そこで聞き違いが起こると、作り直し、盛り直しでお客さんを待たせてしまいます。
間違えた商品は処分にもなります。

このくらいかな?…
    • good
    • 2
この回答へのお礼

シマジロー。。さんも働いていたんですね!
私は人見知りでなかなか相談できず、バイトのなかでも長いほうになってしまったのでさらに相談できずにいたので貴重なアドバイスを聞けて嬉しいです!

これからも頑張ります!

お礼日時:2020/08/19 16:08

これ、逆ステマでは無いという保証はあるのかな?



それは別として
だから最近の吉野家は落ちた感じがするのか・・・・・
    • good
    • 1

sui.2020さん


指導されてない事はなかなか無いと思います
この人の働いてる店舗が変わってるだけかと…

ちなみに味のばらつきあるんですか?
調味料を足して作るとかじゃないので
指定された時間温めたり煮詰めるだけの作業なので味のばらつきはほぼないかと思ってました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ここではお答えできません…

お礼日時:2020/08/19 16:10

えっ?


指導されないの?
だから店によって、味のばらつきがあるんだね

すみません、本題からはずれました。

頑張ってくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

頑張ります!

お礼日時:2020/08/19 16:09

「指導されたかとがありません」でここに聞くの?



やる気あんの?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!