プロが教えるわが家の防犯対策術!

ゼレンスキーを支援するのはユダヤを支援すること。 バックにユダヤ資本家がいることは世界中に、既に見え見えだ。
かつて日本を戦争に追い込み、原爆を落としたのは誰か?
最近では、グレタが原発庇護発言して話題になっているが、確か、日本の敗戦を決定づけた原爆開発はユダヤ系学者。グレタはユダヤ系だから、原発推進派がバックについてるのかも知れないな?
原発ビジネスの主軸は、エネルギー分野の利権の拡充を狙うユダヤ資本であり、根っこはロスチャイルド。
広島は原爆落とされてるのに、なぜユダヤ犬(岸田)を政治に送り出した?

A 回答 (3件)

『原爆は犯罪だ』

原爆投下で結果、多くの生命が救われたのです。
もし、原爆が落とされなかったら、2つの都市の原爆被害以上にもっと悲惨な状況になっていました。 

東京裁判にて、原爆投下の理由について、日本は米国の理解を承諾したのです。
つまり、戦争も状況によって、原爆(現在なら核兵器)も有りと言う日本の姿勢でもあります。
東京裁判の「緖判決」を承諾する条件で日本は連合国と講和条約を締結し、日本は晴れて自由を獲得し独立を果たしたです。

今更、「原爆は犯罪だ」は言えません。
    • 0

日本はアメリカの属国ですから。

• 0

これは、単純に、ユダヤヘイトでしょう。

何故、そんなに、ユダヤ攻撃がしたいの?

貴方、何人?
    • 0