dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

前からDiorのバックかわいいと思うのですがそれを実際身につけてる方を見たことがありません。私だけかわいいと思うのか果たして値段が高いから買う人がいないのかわかりません。付近でDiorのバックを身につけてる方いますか?
化粧品を使ってるという方はみますが、バックはない気がします。

A 回答 (3件)

ファッションの基本でかわいいから持つのは危険です。

コーディネートの全体的なバランスとテイストやシチュエーション、自分という人間のイメージを客観的に確認した上でお目当てのDiorバックが自分に相応しいのかを服のプロに客観的に聞いて精査して下さい。

せめて、このDiorのバックを持ちたいのですがコーディネートして下さい。とファッションのプロに聞いてからの方がいいです。

ファッションが好きな人はあの人なんであの格好にDiorのバックなの?wと普通に思います。

Diorのバックは往々にして高額商品です。もっとお金を掛けずに誰もが振り向くほどお洒落なバッグはちゃんと客観的な意見を聞きながら基本にそって組み立てていくことでゴロゴロ見つかります。

髪型は美容師さんに、体調が悪くなったらお医者さんに意見を聞くのと同じで服も服屋さんに聞いてからがおすすめです!

ちなみに、そんなのどうでもいい!私は私なの!Diorのバック超かわいい!
と言ってそのバッグを持っている人もオシャレだとは微塵も思いませんが人として大好きです。
    • 0

私は少し前まで使ってた側の人間です。

確かに見かけなかったです。周りに身に付けてる人がいなくて、被らなくて良かったですが。
身に付けてる人を見ないのは…もしかしたら高めなので普段使いをしてないのかもしれませんね。
特別な日に使う用としてクローゼットに置いてある可能性がありますよ。
    • 0
この回答へのお礼

私的には普段使いで使おうと思うのですが派手すぎるんですかね?
ちょっと服を買いに行く時やご飯を食べに行く時など。
高いからこそ頻繁に使いたいなというイメージなのですが。

誰かが身につけている方が

良いのでしょうか?。。。

気にする意味がない気がしますが。。。
    • 0