電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高校生男子です。誕生日でも記念日でも何でもないですが、いつもありがとうって感じで母にプレゼントをしたいです。今考えてるのは
DIORのマキシマイザーというコスメなんですが、マキシマイザーをあまりよく知らないんですけど、もらったら嬉しいですか?値段も4000円近くでそこまで高くないし、普段オシャレっぽいことできてないと思うのでいいかなと思ったんですけど、何か意見あればお願いします。
ちなみに母は50代前半です。

A 回答 (2件)

ディオールは使ったことないですが


かなりクオリティは高いと思います
娘が使ってますから


しかしあなたは素晴らしい

私も50代 息子からそんなプレゼント貰ったら
もう死にそうです

きっと素敵なお母様だから貴方のような方が息子さんであると思います

きっと涙を流されますよ

一言
カードをつけると
また一段と輝きますよ

素晴らしい話をありがとうございました
    • good
    • 0

Diorのものは使ったこと無いですが


リップアディクトは少し前から流行っていて
唇がぷるぷるになるやつかな?と思います!

私が想像してるものと似てるものなら
もしかしたら唇が乾燥してると
少しぴりつきはあるかもですが
使ってると本当に
ぷるぷる綺麗な唇になりますよ!

質問と関係ないですが
とても素敵な息子さんをお持ちで
お母様が羨ましいです!
私も今度息子が産まれるので
そんな息子に育つように頑張ります。笑

上に1歳の娘がいますが
自分が食べてるパンを私に分けてくれるだけで
めちゃくちゃ嬉しいので
そんなに考えてくれたプレゼント
喜ばないわけないですよ!

素敵な質問見て嬉しくなっちゃいました♪
幸せな気持ちをありがとうございます。笑

ご参考までに!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!