dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

日本のコスメメーカーで、青みピンクとか赤とかの口紅やチークが色々あるのってどこですか?プチプラでもそんなのってありますかね?
私の肌はどちらかというと青白い感じで、オレンジとかコーラルピンクとかそういう曖昧な感じの色が全然似合いません。青みピンク、プラム、ボルドーみたいなちょっと派手な色の方が似合います…。アメリカではプチプラでもそういう色がよく見つかるのですが、日本ではあまり見ない気がします。外資系のデパコスとかならあるんですけど…高いし…泣
メイベリンは色が豊富でいいと思ったのですが、いかんせん唇がバサバサに乾燥してシワシワのみすぼらしい唇になるのでもう2度と使いたくないです(笑)

おすすめのメーカーがあれば教えていただきたいです。

A 回答 (1件)

viseとかいいと思います。

マジョマジョもオススメだけど、肌が弱い人は合わないっていうパターンが多いみたいです。
    • 0
この回答へのお礼

Viseって最近出てきたコスメですよね。チェックしてみます(((o(*゚▽゚*)o)))
マジョマジョはフェイスパウダー使ってるので大丈夫だと思います。ありがとうございました。