dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

25年くらい前になりますが、ハワイに行った人におみやげにと
口紅をいただきました
口紅自体は緑色をしていて、透明なキャップがついていて
成分にアロエが含まれている(?)か
口紅の名前にアロエが使用されている(?)
ように覚えていますが、これは他の物と混同した記憶かもしれません
ただ、緑色の口紅は塗るとピンク系になり、
その人の体温で変化するので、人によって色が変わるものでした
そして、落ちない口紅だったので、カップについたりせず、
非常に気に入っていました
パッケージを取っておくようなこともしなかったので、
情報が少なく、また、ハワイに旅行するようなことも、
人もなく、いろんな口紅を試してはきましたが
あれが一番よかったように思います
今なら、通販サイトとかでも入手できるかもしれません
名前とかメーカーとか、わかる方がいらっしゃれば教えてください
そんなにたいした知り合いでもない人でしたので
商品は安価なものだと思います
よろしくお願いします

A 回答 (4件)

ありましたねー、私も頂いたような記憶があります(笑)


おっしゃってる商品と同じかどうか分かりませんが下記URLで御確認下さいな。

参考URL:http://www.hapima.com/prd/01000008/01000008(AE00 …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます
パールは、当時のことですから、入っていませんでした
でも、パール系の口紅の方が好きなので
迷ってしまいそう・・・

実は6本入りで買ってしまうと、使い切るのに心配だし
どんな色になるのか、全部試してみたい気もするし・・・
6本入りの値段でも、MAXファクターのリップフィニティーより
安いですもんね

お礼日時:2007/05/18 23:11

これですね。

私も緑のもらったことあります。
懐かしいなあ!つける人によって発色が違ったんですよね~

http://www.rarara.jp/products_1/moodmatcher.html

デザイン違い
http://www.store-mix.com/ko-bai/product.php?afid …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
デザイン違いのほうは、いかにもハワイ土産っぽいですね
でも、記憶ではもっと普通の口紅で、緑色だったので
変わってるなあって思ったような・・・

NO.1の方にも書かせていただきましたが
パッケージデザインは変わるものだし
そもそも、どんなデザインだったか覚えてないですし・・・

買ってみようと思ってます

お礼日時:2007/05/18 23:04

#1です。


国内でも入手可能
http://tenant.depart.livedoor.com/t/greenhouse/i …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
リップクリームってなってますよね
口紅とは違うのでしょうか
実は、キャップが透明だったのは覚えてるんですけど
胴体の方は黒じゃなかったような?
でも、今販売してるのが黒でも、当時が違ってただけかも
しれませんよね
パッケージのデザインは変わりますよね
ばら売りっていうのもいいな・・・

お礼日時:2007/05/18 22:34

これとか?


www.abcstores.com/browse.cfm/4,1091.htm
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!